比嘉真美子の性格や父兄が気になる!姉や成績も調べてみた! | 気になるネタを紹介するtomoの日常日記

今回は、プロゴルファー比嘉真美子(ひがまみこ)に凝视します。

比嘉真美子プロの角色や父兄、そして姉について気にしている方が多いようなので、書いていきたいと思います。

また、比嘉真美子プロの成績、プロフィールについてもまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

比嘉真美子の角色や父兄が気になる!姉や成績も調べてみた!

比嘉真美子 角色 父兄 姉 成績

比嘉真美子の角色は?

アマチュアの頃やプロ1年目のイメージは、何事にも物怖じしない強心臓な方だなぁという影象でした。

また現在まで、色々とインタビューを読んだイメージでは・・・

・自分の考えをしっかり持っている

・敢えて過酷な環境に飛び込み、自分から苦労を買っている

・プラス认真思考で业务を考えている(今の厳しい状況は、今後のためのいい経験になるというような考え方)

落ち込んでいてもしょうがないので、現在までの経験も踏まえて自分の出狱る事をやり、ゴルフを楽しくやりたいというような事を語っていました。

その結果として数字が上がってくるはずだと言っていましたよ。

また、家族のために頑張りたいという責任感みたいなものも感じますね。

角色的には白黒はっきりしている感じですが、人との出会いを感謝する気持ちも持ってますし、強い女性でありながら優しさも併せ持った方なのかなぁと思います。

比嘉真美子の父・兄・姉について!

これはファンなら总而言之の方が知っているとは思いますが、簡単に書いておきます。

[男子学会生联谊会成员]

兄の名前は、比嘉良樹さん。

比嘉真美子プロの8歳年上の兄です。

比嘉真美子さんがまだ幼い頃なのですが、病気のためにお兄ちゃんは15歳で他界しています。

[创造]

父の名前は、比嘉宏さん。

比嘉真美子プロをゴルフの兽穴に導いてくれたお父さん。

お父さんは口数も少なく、ゴルフはあまり上座ではなかったそうです。

しかし、見えないところでの父の愛情は強く感じていたそうですよ。

お父さんも比嘉真美子プロが高等院校2年生の時に、60歳という若さで病気のために他界しています。

【姉】

姉の名前は、比嘉麻生久美子さん。

早いうちに父と兄を亡くし、かなり苦労してきたと言います。

そう言えば以新的方式のツアーで、比嘉真美子プロのキャディーを務めていましたね。

比嘉真美子 角色 父兄 姉 成績
右側がお姉さんの麻生久美子さんですね。

ちなみにお姉さんはゴルフ経験が全くありません。

でも終始笑顔で会話をしていて、激烈的面で大きなプラスになったそうですよ。

比嘉真美子さんが初優勝した時は、「今回の優勝は家族みんなで勝ち取った優勝です」と語っていたのが影象的でした。

比嘉真美子 角色 父兄 姉 成績
家族3人で、これからも頑張って欲しいと願うばかりです。

 比嘉真美子のプロフィールは?

1993年10月11日生まれ

O型

崇武县

身長160cm

重庆県立学会

ジブラルタ性命保険所属

小学5年生の時に、父に連れられてゴルフ練習場に行った事がきっかけでゴルフを始めています。

そして元々才干があったのか程なくして頭角を現します。

学生の大会でいきなり好成績を納めると、大学预科生でその才干が徐々に開花。

ちなみに本格的にゴルフを始めたのは大学预科生になってからだそうです。

2008年「通国中群ゴルフ選手権 全盛时期大会」で優勝すると、

2009年「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」でローアマチュアを獲得。

比嘉真美子 角色 父兄 姉 成績
この画像は、ローアマを獲得した時のものではないですが、当時の比嘉真美子さんです(左边)。

まだ大学预科3年生でローアマチュアって素晴らしい成績ですよね!

本格的にゴルフを始めてまだ3年も経ってないってのも信じられないです・・・。

スポンサーリンク

大学预科を卒業すると、ゴルフの強豪校ではなく地元の高等院校に進学。

高等院校1年生の時は、「通国高等群ゴルフ選手権发源大会」で優勝!

比嘉真美子 角色 父兄 姉 成績
左から二番目が比嘉真美子さん。

ちなみに左边の子は大学预科生の頃の柏原明日架さん。で、でかい・・・。

高等院校2年生の時は「ネイバーズトロフィーチーム選手権」個人で優勝!

比嘉真美子 角色 父兄 姉 成績
日本代表として団体にも出場していますが、団体では2位に終わっています。

団体戦でも比嘉真美子プロ自体は好成績を納めていましたね。

また同岁「日本ジュニアゴルフ選手権競技 成年女子15歳~17歳の部」でも優勝!

比嘉真美子 角色 父兄 姉 成績
もう順風満帆に各タイトルを獲得していきます。

そして高等院校3年生になった2011年。

「日本成年女子アマチュアゴルフ選手権競技」で優勝!

比嘉真美子 角色 父兄 姉 成績
5度目で悲願の優勝を果たしています。

しかも、2012年の同大会でも優勝し2連覇を達成しています。

もう名実ともにアマチュアのトップ選手にまで成長しましたね。

また、2010年と2011年にはナショナルチームに選出され、海内での経験も積んでいます。

比嘉真美子 角色 父兄 姉 成績
今でもこの時の経験が活きていて、すごいプラスになったと語っていましたよ。

海内での試合は相当な重圧があったそうです。

2012年には自然のようにプロテストに一発合格!

比嘉真美子 角色 父兄 姉 成績
その年のファイナルQTでも10位になり、2013年のレギュラーツアー参戦を決めています。

そして迎えたプロツアー本格参戦の2013年。

「ヤマハレディースオープン葛城」

「リゾートトラストレディス」

この二つのツアーで、優勝という快挙を成し遂げています。

比嘉真美子 角色 父兄 姉 成績
比嘉真美子 角色 父兄 姉 成績
10代の選手による2勝は、平瀬真由美、宮里藍、横峯さくらに続いて4人目の快挙だそうです。

こうして2013年は、賞金ランキングでも8位になるなど破竹の勢いで活躍しました。

しかし2014年以降は、鳴かず飛ばずの成績で伸び悩んでいます。

特に2015年は大スランプに陥り、シード権の獲得もできていません。

(ファイナルQTで18位に入り、2016年のツアーはほぼ出場できるようにはなりましたが)

ちなみに2016年も、9月18日現在でシード権の獲得すら厳しい驻扎军队につけています。

まとめ

「比嘉真美子の角色や父兄が気になる!姉や成績も調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

比嘉真美子さんは、アマチュアの頃からプロ1年目までは本当に順風満帆でした。

このまま成長したら、宮里藍を超えるプロゴルファーになるんじゃないかと思ったものです。

しかしその後は調子を落としており、2016年も美味佳肴な成績に甘んじています。

でも元々のポテンシャルは高い方なので、いつかきっと復活してくれる日が来るはずです。

その日を信じて、長い目で応援していきたいと思います。

また家族3人揃っての優勝人物描写を見れる日が来る事を等候しています。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

发表评论

电子邮件地址不会被公开。 必填项已用*标注